朝夕はまだ肌寒いですが、昼間は暑いですね。
こんにちは。のぶドンです。
自宅の玄関ですが、長男の将成の5月人形を置いております。
あまり大きなものでは難しいですが、一般的な大きさの物でしたら、こんな風に飾るのはいかがでしょうか?
ひな人形や五月人形を飾る場所に悩まれる方は多いですが、靴箱の上を活用したこんなプランも参考にされて下さい。
のぶドンでした。
朝夕はまだ肌寒いですが、昼間は暑いですね。
こんにちは。のぶドンです。
自宅の玄関ですが、長男の将成の5月人形を置いております。
あまり大きなものでは難しいですが、一般的な大きさの物でしたら、こんな風に飾るのはいかがでしょうか?
ひな人形や五月人形を飾る場所に悩まれる方は多いですが、靴箱の上を活用したこんなプランも参考にされて下さい。
のぶドンでした。