朝夕はまだ肌寒いですが、昼間は暑いですね。

こんにちは。のぶドンです。

KIMG5992.JPG

自宅の玄関ですが、長男の将成の5月人形を置いております。

あまり大きなものでは難しいですが、一般的な大きさの物でしたら、こんな風に飾るのはいかがでしょうか?

ひな人形や五月人形を飾る場所に悩まれる方は多いですが、靴箱の上を活用したこんなプランも参考にされて下さい。

のぶドンでした。