こんにちは、ノリトンです。

先日、浜松市東区原島町にてY様邸の地鎮祭を行いました。

Y様おめでとうございます。

IMG_5897.JPG

ゆっけ、ノリトンという雨男?コンビということで天気が大変心配されました。

天気予報が雨から曇りに変わり雨男伝説も卒業かと思いきや・・・当日はやはり雨。。。

雨男コンビの力恐るべし!!

Y様ごめんなさい。

いざ地鎮祭を始めるとなんと雨が止んだではありませんか!!

これは日頃の行いが良い、Y様のおかげというしかありません。

本当にありがとうございます。

ゆっけ、ノリトンの雨男コンビ?で迷惑おかけしますが今後とも宜しくお願いします。

上棟は晴天でありますように!!

ノリトン