こんにちは、ノリトンです。
先日、浜松市東区原島町にてY様邸の地鎮祭を行いました。
Y様おめでとうございます。
ゆっけ、ノリトンという雨男?コンビということで天気が大変心配されました。
天気予報が雨から曇りに変わり雨男伝説も卒業かと思いきや・・・当日はやはり雨。。。
雨男コンビの力恐るべし!!
Y様ごめんなさい。
いざ地鎮祭を始めるとなんと雨が止んだではありませんか!!
これは日頃の行いが良い、Y様のおかげというしかありません。
本当にありがとうございます。
ゆっけ、ノリトンの雨男コンビ?で迷惑おかけしますが今後とも宜しくお願いします。
上棟は晴天でありますように!!
ノリトン
