
こんにちは。
昨日、浜松市 S様邸完成お引渡しを行いました。
お子様が、今年の五月に初節句といこともあり早速、和室に
五月人形を設置されていました

この五月人形、実はご主人様のものだそうです
(20数年前のもの
とはとても思えないほど綺麗でした)
S様とは昨年の秋頃~お打合せをさせていただき、監督、営業、自分の3人を含めて
毎回なぜか笑いの絶えない
打ち合わせでした。
S様 ありがとうございました。 ハルpink


こんにちは。
昨日、浜松市 S様邸完成お引渡しを行いました。
お子様が、今年の五月に初節句といこともあり早速、和室に
五月人形を設置されていました

この五月人形、実はご主人様のものだそうです
(20数年前のもの
とはとても思えないほど綺麗でした)
S様とは昨年の秋頃~お打合せをさせていただき、監督、営業、自分の3人を含めて
毎回なぜか笑いの絶えない
打ち合わせでした。
S様 ありがとうございました。 ハルpink
