晴れ男のはずが、雨を呼んでしまいました。
のぶドンです。
昨日、村櫛町でY様邸の上棟を行いました。
餅投げを計画しておりましたので、晴天を期待していたのですが、残念ながらの小雨
ただ、何とか餅投げの間だけは雨が止み、たくさんの方が拾いに来て戴きました。
これから、大工工事も本格化しますが、のぶドンも微力ながら頑張って、良いお宅をお渡しできるようにします。
Y様を始め、皆様、本日はお疲れ様でした。
晴れ男のはずが、雨を呼んでしまいました。
のぶドンです。
昨日、村櫛町でY様邸の上棟を行いました。
餅投げを計画しておりましたので、晴天を期待していたのですが、残念ながらの小雨
ただ、何とか餅投げの間だけは雨が止み、たくさんの方が拾いに来て戴きました。
これから、大工工事も本格化しますが、のぶドンも微力ながら頑張って、良いお宅をお渡しできるようにします。
Y様を始め、皆様、本日はお疲れ様でした。