こんにちは、のぶドンです。

皆様、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

GW中に浜松市南区芳川町のH様のお宅をお引渡ししてきました。

KIMG6063.JPG

3世帯が入居される大きなお宅でしたので、鍵の数もとても多く、説明するのに一苦労でした(笑)。

お引渡しが終わってからすぐにお引越しに取り掛かっていましたが、新しい家具や家電が入っていく様子を見ていると、のぶドンも嬉しくなりました。

KIMG6062.JPG

ご契約戴いてから、1年4か月を要しましたが、無事にお引渡しが出来て、のぶドンもホッとしました。

今後とも、良いお付き合いをして行きたいと強く思ったのぶドンでした。