ずーーーーーっと前から気になっていたのですが
とうとう買ってしまいました。「人生はニャンとかなる!」
知る人ぞ知る、ハリーは猫が大好きです。
犬派?犬も好きですが、彼らは飛びついてきたりして・・・まぁ疲れます。(←トシ?)
ニャンたちは、なんか自由に動いていて、どちらかと言えば自分勝手。
でもそんな彼らも慣れてくると、体をすりよせながら足元をぐるぐるまわってきたり、
かと思ったらぷいっとどこかへ行ってしまったり・・・
そんな気まぐれでな自己中心的なところが・・・よい
飼えばいいじゃん、と言われます。飼いたいです。
けれど、ハリーのパートナーは猫アレルギーがあります
契約(?)時にきちんと事前説明もありました(笑)
なので、ハリーは外でニャンたちと遊ぶことにしています
書籍の内容は、かわいい猫の写真がたっぷりと、その横にはためになる感じのメッセージ。
人生はニャンとかなる!いい言葉ですね。
原島モデルハウスに置いておきますので、いつでも読みにお越しください
