こんにちは、ノリトンです。

一気に暑くなり最近は、子供とアイスを食べるのが習慣化してきています(笑)sweat01

昔はこんなに食べなかったのに子供がいると食生活も変わるものですね。

本日、磐田市にてK様邸の地鎮祭を行いました。

K様おめでとうございますhappy01

IMG_6265.JPG

晴天の中、無事地鎮祭を行うことができました。

これから7月の上棟に向け、基礎工事を行っていきます。

まだ地縄のみでお家のイメージが湧かないかとは思いますがこれから工事が進み、

形になっていくので楽しみにしていただければと思います。

これからもまだ打ち合わせが残っておりますがよろしくお願いします。

ノリトン