夏に向けてダイエットしなきゃ
カネゴンです
季節の変わり目で体調崩す方が多いですね。
子供の幼稚園お迎えに行ったらみんな鼻たれてました。
ちょっと可哀想だけどそんな子供たちも可愛いです
先日、嫁さんのご両親の母の日、父の日プレゼントとして
弁天に行ってきました!!
「弁天って地元じゃん」って思ってましたが
花博の影響もあってか宿泊した旅館は満席でした。
花博スゲーなぁ
部屋からの景色が最高でゆったり出来ました。
角部屋だったので新幹線がいっぱい通って子供は大興奮でした
夜はゲームコーナーで戦利品いっぱい取りました。
親御さんたちへのプレゼントのつもりが
カネゴンがリフレッシュさせていただきました!
ありがとうございます!!
皆さんも5月病に負けずに頑張りましょう!!!
