夏に向けてダイエットしなきゃrun

カネゴンですpig

季節の変わり目で体調崩す方が多いですね。

子供の幼稚園お迎えに行ったらみんな鼻たれてました。

ちょっと可哀想だけどそんな子供たちも可愛いです

先日、嫁さんのご両親の母の日、父の日プレゼントとして

弁天に行ってきました!!

「弁天って地元じゃん」って思ってましたが

花博の影響もあってか宿泊した旅館は満席でした。

花博スゲーなぁtulip

2014.5.31 (2).jpg

部屋からの景色が最高でゆったり出来ました。

角部屋だったので新幹線がいっぱい通って子供は大興奮でしたbullettrain

夜はゲームコーナーで戦利品いっぱい取りました。

2014.5.31 (1).jpg

親御さんたちへのプレゼントのつもりが

カネゴンがリフレッシュさせていただきました!

ありがとうございます!!

皆さんも5月病に負けずに頑張りましょう!!!