こんにちは♪最近、良くブログに登場するあやちんです。
他のスタッフに負けないように更新していきます♪
今日は、季節のお花を飾ってみました。
北営業所の玄関でお出迎えしています!
夏に向けて、ひまわりが良いな♪と思いお花屋さんに行ったのですが、最近は切り花のひまわりばかりで根っこからのひまわりが少ないそうです。
言い回しが変ですが 笑
土がついている、プランターで売っているお花の事です♪
そして、実はひまわりでは無くひまわりに似たお花なんですよー♪
黄色いお花は元気が出ますね!!
可愛いくまさんとひまわりに似たお花がお出迎えしていますので是非遊びにきて下さいねー♪
あやちんでした
