こんにちは。あやちんです。

ふと・・・。あやちんを変換してみたら・・・。

「あ家賃」と変換されました。予想通り 笑

実は、今月末にコットンハウス北営業所のオープンイベントを行います!!

今日は、依頼していたステキな物が届きました!!

IMG_2628.JPG

味が出ていて良い感じです!!

こちらには、ある物を展示するんですよー♪

私も完成した姿を見るのが楽しみです♪

まだまだステキな物を用意していくのでお時間ある方は遊びに来て下さいね♪

あやちんでしたconfident