こんにちは、ノリトンです。

皆さん、サッカーW杯は見ていますか?

ノリトンはサッカーが好きなので毎日、気になって仕方ありません。

今日は日本対ギリシャ戦soccer

後がない日本を応援しましょうsign03

昨日、袋井市にてO様邸の地鎮祭を行いました。

O様、おめでとうございますhappy01

雨男のノリトンですが最近は調子がいい?ので地鎮祭や上棟で雨が降っておりませんsun

実は今回はゆっけとのコンビ、さらに御施主様は自称、雨男?ということで天気が心配でしたが、

(ノリトン、雨の心配は毎回のことですが・・・sweat01

晴天の中で地鎮祭を行うことができました。

IMG_6327.JPGのサムネイル画像

これから徐々に打ち合わせを行ってきたお家が形となっていきます。

まだ打ち合わせは残っておりますが今後ともよろしくお願いします。

ノリトン