こんにちは、ハリーです。
すでにパパラッチ・・・じゃなくて、あやちんにすっぱ抜かれてしまいましたが
袋井市某所にて、Y様邸の上棟致しました。
梅雨のこの時期、お天気だけが心配でしたが・・・そこは晴れ男の「ハリー&双子のパパ」、
そして、やはりY様の人柄で、お天道様もこの日を見守ってくださった様です
お土地から買われたY様、本当~~~~にたくさん悩んで悩んで、この場所に決めていただきました。
家のカタチが出来てきて、Y様と一緒にハリーも嬉しくなりました。
YくんとMちゃんも、ここが自分のお家だよって、わかったかな
??
さて、朝の8時からスタートした現場は、午後の4時頃にはこんな感じに↓
毎度のことながら、大工さんたちの手際の良さにいつも驚かされます
改めまして、Y様、上棟おめでとうございます!!
これまで打ち合わせをしてきた内容が、いよいよカタチになっていきますね。
まだ打ち合わせもあります。これからますます、棟梁、現場監督をはじめ、コットンハウス一同頑張っていきますので、
これからもどうぞよろしくお願い致します
