こんにちは。あやちんです。

先日、お家に迷い込みお土産までしていったノラ猫ちゃん。

今度は子猫とパートナーを引き連れて7匹家族で現れてくれました・・・。子猫はかわいいんですけどね・・・。

土曜日、日曜日と開催したコットンハウス第2棟目の平屋のモデルハウスオープンイベント!!

2日間で沢山の方にご来場いいただきました

本当にありがとうございました!!

皆様のお家造りの参考になりましたでしょうか??

また、いつでもオープンしていますので近くへ寄った際にはお気軽に遊びに来て下さいshine

そして、ここでも、ノラ猫と遭遇・・・。

IMG_2825.JPG

なんだか、サバンナにいるハイエナのような風格。

かき氷でも狙っているかの目つきでしたbar

そして、私もパンケーキを作ってみました!!

IMG_2839.JPG IMG_2840.JPG

本当に簡単に!ふんわりとしたパンケーキが出来ました!!

これならお子様のおやつも簡単に手作り出来ちゃいます!!

今回かき氷が食べれなかった方も、パンケーキが食べられなかった方も、

またイベントでご用意させて頂きますので是非お茶しに来て下さいね{#emoddys_dlg.none}

ご来場いただいた皆様、本当に有難うございました!!

第1棟目の原島のモデルハウスも公開中ですのでこの機会にぜひ遊びに来て下さいね!

あやちんでしたconfident