一昨日、南区三新町にてM様邸の上棟を行いました。
朝起きてみて唖然とするほどの強雨
上棟出来るのか
と心配になりましたが
作業を始めて少し経つと無事に雨も上がり
時折晴れ間ものぞく中で順調に作業を進めることが出来ました
M様、上棟おめでとうございます!!
暑い中、一日ご接待いただき誠にありがとうございました。
カネゴンがよほどフラフラしていたのか
旦那様からリゲインいただきました
おかげさまで無事に一日乗り切れました
ありがとうございました
余談ですが最近新しいリゲインのCMを聞きまして
「24時間 戦うのはしんどい
」って言ってました。
時代が変わりましたね
T棟梁はじめ、大工さんの皆さんお疲れ様でした。
50坪を超えるお家でしたが前日からの作業ありがとうございました。
ご親戚、ご近所の方々にも大勢お集まりいただき
盛大にお餅投げも終えることが出来ました
一緒に住まわれるワンちゃん達のことを考えて設計からお打合せ進めてきましたので
完成した際には是非、ワンちゃんとの生活されているお客様にも
ご覧いただきたいです
