かなり前になってしまいましたが家から15分ほどの所にある

浜北森林公園にホタルを観に行ってきましたnotes

毎年、同じ場所に観に行っているのですが週末だったこともあってか

子供たちがたくさんいましたcoldsweats02

いつもは薄暗くてちょっと怖い感じでしたが

懐中電灯の灯りが一杯あって子供も怖がらずにすみましたhappy01

ホタル (1).jpgホタル (2).jpgホタル (3).jpg

写真見づらいですがcoldsweats01

3匹ほど捕まえて間近で見ることが出来ましたsign03

写真は撮ってないですが大きなウシガエルさんもいましたtaurus

もうすぐ夏を迎えようとしておりますが

初夏を感じたひとときでしたmoon3                 カネゴン