こんにちは。あやちんです。
犬に変身した訳ではないですよ♪我が家のかわいすぎる愛犬です
すごくかわいい写真が撮れたので皆様にお披露目しようと思いまして!
かわいすぎてファンになっても良いですよ
昨日は七夕でした!皆様お願いごとしましたか?
先週の土日に開催した展示会では七夕が近かったので竹を飾り短冊を飾りました
スタッフはじめ、お客様にもお願いごとを書いていただきまいした。
空は曇っていて彦星様と織姫様は会えなかったかもしれませんが、どうか、皆様の願いごとが叶いますように
短冊を見てみると、家族の健康と宝くじがあたりますように。
という現実的な願いが多かったです 笑
将来の夢を書いてくれたお子さんもいました!!
有難うございました
今月末にも見学会を開催いたします!!
お時間がある方はぜひ遊びにきて下さいねー
そして!!次回のブログはクールな笑顔がステキなぐっち兄さんのブログを読みたいあやちんです。
ぐっちさん宜しくお願いしますねー♪
あやちんでした
