こんにちは。あやちんです。

夏休み後少し!というお子様も多いのではないでしょうか?

夏といえば、地元の夏祭りが毎年あるのですが、なんとビールbeerもたこ焼きも焼きそばもかき氷もビールbeerもビールbeerも100円なんです♪

小さなお祭りですが、他の町と一緒の日に行うので花火sunも見れてとっても楽しいのです♪今年も楽しみですshine

そして、7月20日についに!!

グランドオープンするそうですね!!

皆大好き「うなぎパイ」を発売している春華堂のお菓子のテーマパークlovely

shine「nicoe」(ニコエ)shine

こちらがnicoeのHPです → http://www.nicoe.jp/

場所は、染地台にある遠鉄ストアの近くです。

通るたびに何だか、ステキな建物が工事中だ!

何だ!あのピンクのロゴは!

と気になってしょうがなかったあやちん。

ついに全貌が明らかになるのですね!

そして、新商品も発売されるそうで・・・。

春華堂さんのホームページに掲載されていた画像を載せておきますね!

【春華堂】五穀屋_coneri_プレスリリース (2)-5.jpg 【春華堂】五穀屋_coneri_プレスリリース (2)-17.jpg 【春華堂】五穀屋_coneri_プレスリリース (2)-26.jpg

とっても美味しそうですよね!

【春華堂】五穀屋_coneri_プレスリリース (2)-28.jpg 【春華堂】五穀屋_coneri_プレスリリース (2)-29.jpg 【春華堂】五穀屋_coneri_プレスリリース (2)-31.jpg

暑い夏でも、冷茶とこのお菓子を食べれば幸せな気分になれそうですねshine

そして、私が1番気になるお菓子はこちらのconeriです!

【春華堂】五穀屋_coneri_プレスリリース (2)-54.jpg 【春華堂】五穀屋_coneri_プレスリリース (2)-56.jpg

パイのようなお菓子で、色々な味がありました!

しかも、ディップして食べる楽しみ方もあるとの事!

しかも、しかも、そのディップの味も色々とあり自分の好みの組み合わせが楽しめるそう!

これは、食べるしかありませんよねlovely

夏休みの手土産にもっていったり、家族でお出かけしても楽しそうねnicoe。

ぜひ、皆様も行ってみて下さいね!

あやちんでしたconfident