こんにちは!茄子町産まれのあやちんです。

今日は地元の夏祭りshine船越公園から花火もあがるのでどこかで音がしている!と思った方は船越公園側を向いてみて下さい{#emoddys_dlg.none}

きっとキレイな花火が見えますよー!

来週の26日(土)27日(日)はコットンハウスの完成見学会です!!

HPにもお知らせが載っていますのでチェックしてみて下さいな♪ → https://www.cotton-house.jp/event/2014/06/post-14.php

WEB住まいラボにもお知らせが載っていますのでチェックしてみて下さいな♪ → http://www.sumailab.net/cotton/event/10784.html

シンプルかつ、大人かわいい感じのステキなお家ですshine

そして、敷地も細長くて間取りに悩んでいるの・・・。

方位が真南ではないから悩んでいるの・・・。

という方にもぜひ参考にしていただきたい間取りにもなっております。

そして、そして。。。

夜のライトアップもキレイとの噂を聞きつけこっそりと 笑

夜のお家を見に行ってきました!!

少しだけ特別にお見せしますね!!

照明.JPG

ダイニングの照明です。天井には照明の影が出ています!

今日はオシャレに落ち着いて食事したいわ♪

なんて時にはこの照明をメインに食事をすると雰囲気が出ますね{#emoddys_dlg.none}

和食も洋食もどちらの食事も合う雰囲気です{#emoddys_dlg.none}

ホール.JPG

こちらは2階のホールです。

奥には、アクセントになるステキな椅子が!!!!!

広々ホールも見どころです{#emoddys_dlg.none}

見学会は10時~17時ですが、夜のお家を見たい!

という方も事前にご連絡いただければご案内出来ますのでお気軽にどうぞshine

そして、夏恒例の「コットンかき氷隊」riceballガス体験等のイベントも開催しますのでご家族で遊びにいらして下さい!

お待ちしています!!

あやちんでしたconfident