こんにちは、ハリーですdelicious

最近炭水化物を控え、野菜中心の食生活を意識しているハリーですdelicious

けれど、なかなか効果が認められなくて、早くも飽きてきたハリーですpig

先日、ハリーは相方さんとIHガスの比較体験に行ってきました。

ご案内してくださったのは、サイサンガスのKさん。

まだできたばかりのキレイな建物内で、IHヒーターとガスコンロの両方を使って、実際にいろいろなご飯の

調理体験をさせていただき、調理方法の違いや、味の違い(!!)を体感頂きます。

ご存知ない方も多いと思いますが、IHヒーターは、ガスコンロに比べていろいろと異なります。

太陽光→オール電化→IHヒーターのイメージで決めている方も多いですが、まだ使ったことの無い方は、

是非一度体験いただくことをおススメしますshine

IMG_1955.JPGああ



相方さんはIH初体験なので、IHを担当してもらい、ハリーはすごく久しぶりにガスで調理をしました。

そのメニューは・・・

◇鮭の塩焼きdeliciousもぐもぐ

◇もやし肉炒めdeliciousもぐもぐ

◇鶏肉の卵とじgawkもぐ

◇そーめんcoldsweats02sweat01・・・むぐ・・・

ここに来て、そーめんは普通に2人前出てきました。

いやいや多いでしょ∑(゚Д゚)

結局Kさんも食べるのを手伝ってもらい(←狙い通り?)おいしく頂きました。

その味のほどは・・・どう違うかは、是非体感してみてくださいね{#emoddys_dlg.emoddys}

ご協力はサイサンガスさんでした。ありがとうございました!!