先週の土曜日、東区上西町にて

O様邸の地鎮祭を行いましたsun

お母様にもご参加いただき無事に地鎮祭終えることが出来ましたsign03

8月の上棟を目指して基礎工事、お打合せ進めていきますhouse

2014.7.20.JPG

O様、いつもお打ち合わせの度Kくんに和ませていただいてますhappy02

今後ともよろしくお願いいたしますhappy01

カネゴン