こんにちわわ。あやちんです。

最近は本当に猛暑ですね!!

我が家はアパートなので、猛暑をもろに感じますsweat02

食器棚の戸棚を開けるだけで、熱気がもぉぉんdashと出てきては、エアコンをつけても冷えるのがすごく遅いdash

モデルハウスにいるのがとっても快適です{#emoddys_dlg.none}

さて、そんな猛暑の中ですが、先日のあやちんブログでもお知らせしたように!!

明日・明後日はコットンハウスの完成見学会です!!!

今回も見どころ満載のお家!!!

ぜひ遊びにいらして下さいshine

当日は、夏に恒例!コットンかき氷隊も出陣しますbeer

お世辞でなく、ふわふわで美味しいです!!

詳細はHPまたはWEB住まいラボをチェックしてみてくださいな☆

コットンハウスHP→https://www.cotton-house.jp/event/2014/06/post-14.php

WEB住まいラボ→http://www.sumailab.net/cotton/event/10784.html

あやちんでしたconfident