こんにちは、ノリトンです。
梅雨も明け、いよいよ夏本番ですね
子供たちは夏休みでプールに海、花火と毎日、楽しく遊んでいますね
その分、お母さんは毎日大変
・・・そんな声をよく耳にします。
ノリトン家も数年後は・・・
あ
今週の月曜日、袋井市にてO様邸の上棟を行いました。
O様、おめでとうございます
梅雨明けしたこともあり、雨の心配は全くなく、晴天の中、上棟を行いました。
O様のお祭りの関係もあり、多くの方がお祝いに掛けつけていただきました。
暑い中、一日御接待いただきありがとうございました。
そして大工さんも暑い中、ご苦労様でした。
これから12月の完成・御引渡しに向けて頑張ります
完成を楽しみにしていて下さい
そして今後もよろしくお願いします。
ノリトン
