こんにちは。最近、杏林堂で売っているポップコーンにはまっているあやちんです。

チーズとキャラメル味が混ざっていてそのバランスが絶妙です♪

さてさて、暑い日が続きますが、皆様はいかがお過ごしですか??

私たちコットンハウススタッフ一同は今週末に行う夏の一大イベント!!

beerコットンハウスBBQbirthday

に向けて着々と準備を進めております。

その風景をちらりshine

IMG_3051.JPG

大量のメガネたちeyeglass

何に使うと思いますか??

とっても楽しい物に変身するんですよ!!

買い出し.JPG

こちらも、中にはとっても素敵な物が入っているんですよー♪

会社にはBBQで使う、あれやこれやが続々と運びこまれています!!

準備.JPG

こちらでは、ノリトンと一緒にメガネを楽しい物に変身中ですshine

台風が少し心配ですが・・・。コットンハウスには晴れ男たちがいっぱいいるはずなので大丈夫!!

参加して下さる皆様も、帽子をかぶったり、水分補給をしたりと、熱中症対策をしっかりとして楽しいBBQにしましょうね{#emoddys_dlg.none}

3日の日にお会いできる事をスタッフ一同楽しみにしています{#emoddys_dlg.none}

あやちんでしたconfident