こんにちは。最近さらに視力が悪くなったように思えるあやちんですeye

コットンハウスでは、隔週の金曜日に近隣清掃という事で会社を飛び出しごみ拾いをしています!

ごみを拾う度に、どうしてこんな物が落ちているのだろう・・・。

と謎に思う物もあるのですが・・・。

先日はこんな物を発見しました!!

IMG_2986.JPG

くりあじシールapple

これは・・・。もしや・・・。

あやちんの大好きな栗せんべいのシール!?

と思いながら拾っていました。

どこかから飛んできたのですかね??

そしてやはり多いのがタバコの吸い殻smoking

皆さん、タバコは灰皿へごみはごみ箱へ捨てましょうねー。

当日は栗せんべいが食べたくなったあやちんでしたconfident