暑い日が続いていますね。こんにちは、のぶドンです。
8月2日、5日の二日間、高丘西で上棟を行いました。
![]()
ご契約後に建築地が変更したお施主様ですが、何とか上棟に漕ぎつけることが出来て、のぶドンもホッとしました。
これから、大工工事が進んで行きますが、お施主様に満足して戴けるお宅が完成するように、のぶドンも微力ながら頑張ります。
暑い日が続いていますね。こんにちは、のぶドンです。
8月2日、5日の二日間、高丘西で上棟を行いました。
![]()
ご契約後に建築地が変更したお施主様ですが、何とか上棟に漕ぎつけることが出来て、のぶドンもホッとしました。
これから、大工工事が進んで行きますが、お施主様に満足して戴けるお宅が完成するように、のぶドンも微力ながら頑張ります。