先週の木曜日、東区上西町にて

O様邸の上棟を行いました。

ハリーの真似

O様、上棟おめでとうございます。

週間天気予報では曇りマークcloudや雨予報rainなど

心配していたのですが当日は見事な快晴sun

夏真っ盛りという気候の中、

一日お付き合いいただき本当にお疲れ様でした。

1

N棟梁はじめ大工さんの皆さん、

夏休み明けの猛暑で大変だったとは思いますが

無事に作業完了しました。

ありがとうございますhappy02

1

ちなみにカネゴンとゆっけは完全にグロッキーでしたcrying

大工さんってタフだなぁと改めて感じましたrun

1

まだまだ暑い日が続きますが職人さんたちに

負けないよう頑張って働きますhorse(馬車馬のようにcoldsweats01

1

O様、今後ともよろしくお願いいたします。

2014.8.21.JPG


夏バテですが痩せる気配の無いカネゴンでしたpig