こんにちは。あやちんです。
我が家では年末の大掃除に向けてちょこちょこと普段掃除しない所を掃除し始めました。でないと年内にお掃除終わらないんです 笑
普段からしっかりしていれば楽なんですけどねー。。。
少し前のお話しですが、旦那様の妹が東京にお引越ししてきたので遊びに行った時の事。
秋葉原へ行こう!となり、秋葉原をプラプラ。
そしたら、
噂には聞いていたのですが・・・。
本物に出くわすとは・・・。
感動でした
さすが、お家の平和と安全を守る方々。
圧巻です!!
自宅警備隊の方々です!!
自宅警備隊って???
疑問に思った方、自宅警備隊で検索してみて下さい♪
ちなみに、写真集的な本も販売していました。
もはや、自宅警備隊が職業になっているのでは・・・。
と思ったあやちんでした
