こんにちは、ノリトンです。

最近は朝晩涼しくなってきましたね。

日中は相変わらず暑いので温度差で体調を崩さないように気を付けようと思いますsign01

一昨日、浜松市西区にてG様邸の地鎮祭を行いました。

G様、おめでとうございますhappy01

快晴の中地鎮祭を行うことができましたsun

IMG_6982.JPG

ちなみにノリトン雨男?と言われていますが最近は連戦連勝sign03

上棟、地鎮祭としばらく雨が降っておりませんscissors

これからも続いてほしいものですcoldsweats01

G様の敷地は120坪以上と大変大きく駐車場、お庭と広々です。

お家の完成も楽しみですが、どんなお庭になるかも楽しみです{#emoddys_dlg.none}

11月の上棟に向けこれから基礎工事を行っていきます。

まだまだ打ち合わせは残っていますが今後ともよろしくお願いします。

ノリトン