こんにちは、ノリトンです。

昨日の秋分の日は家族と浜松市北区にある都田総合公園に遊びに行ってきました{#emoddys_dlg.sun}

とても広い敷地でアスレチックなどあり人もいっぱいでした。

ノリトンの息子はソリ遊びに夢中でした。

3歳になるのですが一人で上手に滑っていました。

IMG_7140.JPG

待っている人も多く、一人3回滑ったら交代ということでしたが、

3回滑ってもう一度列に並ぶ子も多くいました。

なんと無料ということでお子様連れの家族には大助かりですね。

実はノリトンも小学生の頃にこの都田総合公園のソリ遊びをしたことがあったのですが

まさかこんなに人気スポットになっているとは・・・{#emoddys_dlg.sweat01}

当時は待ち時間はなかったような気が・・・{#emoddys_dlg.coldsweats01}

係りのおじさんと話をしたところインターネットの影響で一気に来場者が増えたとのこと。

お子様が楽しめること間違いなしです{#emoddys_dlg.sign03}

皆さんもぜひ、遊びに行ってみてください{#emoddys_dlg.emoddys}

ノリトン