先週の土曜日、浜北区内にて
S様邸の地鎮祭を行いました。
↓
台風が来る前の地鎮祭日和のとても過ごしやすい気候の中
無事に地鎮祭を終えることが出来ました
S様 地鎮祭おめでとうございます
これから工事スタートしていきますが
お隣のご実家から是非コットンハウスのお家造りを
楽しみにご覧になってください
↓
熟練の職人さんたちと完成に向けてしっかりと
作業進めさせていただきます

↓
書いているカネゴンもちょこちょこ現場に足を運ぶくらいですが
双子の父さんがしっかりと現場管理させていただきます

↓
S様、今後ともよろしくお願いいたします!!
