先週の金曜日、東区有玉北地内にて

T様邸の上棟を行いました。

T様、上棟おめでとうございます。

一日、ご接待いただきありがとうございました。

床下暖房を搭載させていただいた平屋のお家、

寒い時期を快適なお家で過ごしていただけるように

職人さんたちにも頑張っていただきます!!

T棟梁はじめ大工さんの皆さん、お疲れ様でした!

頑張っていただいたおかげで一日で

パネルと屋根まで形にすることが出来ましたhouse

2014.10.22 (2).JPG2014.10.22 (1).JPG






 



 

屋根の断熱材と野地板まで貼れたので

ルーフィング施工が出来れば雨も入り難くなります{#emoddys_dlg.emoddys}

T様、今後ともよろしくお願いいたします!!

カネゴン