こんにちは、コットンです
季節はすっかり夏から秋にかわり、葉の色も色づく季節になりましたね
先日、浜松市西区にてG様邸の上棟
を行いました
G様上棟おめでとうございます
天気予報では雨でしたが、現地は曇りで ”よしっ上棟日和” と思いましたが、夕方になるにつれてポツリポツリ
と結局は上棟式を早めに行う事になりました
お餅まきには多くの方に来ていただき盛り上がりました。自分も久しぶりに餅をまかせてもらい良い汗をかきました
上棟日当日の朝、材料の量が建物の大きさを物語ります。
作業が始まりだんだん建物の形になっていきます
雨雲
が少しづつ顔を見せはじめました
上棟日はここで終わりでした。このあとお餅まきで大いににぎわいました
二日目はとても良い天気
で空の青さと建物の雰囲気がいい感じです
まだまだ打ち合わせは続きますが、今後ともよろしくお願いします
