ももなつパパです。

上の娘が中学で美術部に入っています。

デッサン用の模型?(人体型)が宿題用に自宅にあったのですが、当然デッサン用なので

いろいろなポーズができるように可動するものになっています。

先日、その模型がありません。

嫁に聞いたら、「いじくっていたら壊れちゃった!」とのこと。

捨てたのかなって思ったら・・・

DSC_0350.JPGのサムネイル画像

ブックエンドになっていました。

これって有効利用ですよね・・・