ももなつパパです。
上の娘が中学で美術部に入っています。
デッサン用の模型?(人体型)が宿題用に自宅にあったのですが、当然デッサン用なので
いろいろなポーズができるように可動するものになっています。
先日、その模型がありません。
嫁に聞いたら、「いじくっていたら壊れちゃった!」とのこと。
捨てたのかなって思ったら・・・
ブックエンドになっていました。
これって有効利用ですよね・・・
ももなつパパです。
上の娘が中学で美術部に入っています。
デッサン用の模型?(人体型)が宿題用に自宅にあったのですが、当然デッサン用なので
いろいろなポーズができるように可動するものになっています。
先日、その模型がありません。
嫁に聞いたら、「いじくっていたら壊れちゃった!」とのこと。
捨てたのかなって思ったら・・・
ブックエンドになっていました。
これって有効利用ですよね・・・