こんにちは。あやちんです。

               

皆さんは新聞をとっていますか??

あやちん家は静岡新聞をとっています。毎日読めているかと言われると・・・。ですが・・・。

先日、新聞を見ていたらとっても可愛い記事がありましたshine

                   

おさるさん.jpg

           

分かりますか????

おさるさんが温泉につかってスマートフォンを使っているのですbanana

最近は動物の話題が多いあやちんですが、またまた癒されましたspa

おさるさんはどんな画面を見ているのですかねー

というか、おさるさんの指でもスマホの画面は反応するのですかねー

気になりますflair

         

そして、たまたま実家でこの新聞を見ていたあやちん。

あやちん父に見せたら、

「猿でもスマホいじれるのに、お父さんは使えないなんて・・・sweat01

と少々ショックを受けながら笑っておりました。

そんな時代になったのですね 笑

           

今後も動物シリーズアップしていきます!!

             

あやちんでしたconfident