こんにちは。あやちんです。
皆さんは新聞をとっていますか??
あやちん家は静岡新聞をとっています。毎日読めているかと言われると・・・。ですが・・・。
先日、新聞を見ていたらとっても可愛い記事がありました
分かりますか????
おさるさんが温泉につかってスマートフォンを使っているのです
最近は動物の話題が多いあやちんですが、またまた癒されました
おさるさんはどんな画面を見ているのですかねー
というか、おさるさんの指でもスマホの画面は反応するのですかねー
気になります
そして、たまたま実家でこの新聞を見ていたあやちん。
あやちん父に見せたら、
「猿でもスマホいじれるのに、お父さんは使えないなんて・・・
」
と少々ショックを受けながら笑っておりました。
そんな時代になったのですね 笑
今後も動物シリーズアップしていきます!!
あやちんでした
