先日、湖西市にてU様邸の上棟を行いました。

台風20号も近づいてきていた中だったので、(前情報では、正にその日に「伊豆南部を通過」とのことでした!!)ハリーもはらはらして当日に臨みましたが・・・

 

フタを開けてみれば、晴天sun

 

さすがUhappy01

おかげ様で天気の上に風も少なく、大工さんたちも張り切って作業をしてもらえました。

 

IMG_4472.JPG  IMG_4534.JPG

 

改めまして、U様、上棟おめでとうございます。

当日は何度も行ったり来たり、接待いただきましてありがとうございました。

 

朝からぐんぐんカタチができてきて、とうとうお家の姿が見えてきました。

これまで打合せをさせて頂いた内容が、いよいよ見えてきます。

まだ打合せも続きますが、今後共にどうぞよろしくお願い致しますwink

 

ハリー