先日、湖西市にてU様邸の上棟を行いました。
台風20号も近づいてきていた中だったので、(前情報では、正にその日に「伊豆南部を通過」とのことでした!!)ハリーもはらはらして当日に臨みましたが・・・
フタを開けてみれば、晴天
さすがU様
おかげ様で天気の上に風も少なく、大工さんたちも張り切って作業をしてもらえました。
改めまして、U様、上棟おめでとうございます。
当日は何度も行ったり来たり、接待いただきましてありがとうございました。
朝からぐんぐんカタチができてきて、とうとうお家の姿が見えてきました。
これまで打合せをさせて頂いた内容が、いよいよ見えてきます。
まだ打合せも続きますが、今後共にどうぞよろしくお願い致します
ハリー
