こんにちは。最近はすごく寒いですねsnowこたつでぬくぬくするのが幸せなあやちんです。

              

先日、ノリトンのお客様からステキなお土産を頂きました!!

                  

あんぱんまん.jpg

              

あんぱんまんおせんべい{#emoddys_dlg.none}

子供も大人も?大好きあんぱんまん!!

あやちんも大好きです 笑

ちなみに、あやちんのヒーローはカレーパンマンですflair

あんぱんまんは殿堂入りなのですが、カレーが好きだった事もあり、小さい頃はカレーパンマンに夢中でした{#emoddys_dlg.none}

昔、アンパンマンの毛布を使っていたのですが、わざわざカレーパンマンの絵の下で寝るくらい好きでした 笑

                        

かわいいあんぱんまんたちを食べるのは・・・。切ないですが・・・。

皆で美味しく頂きました!!

K様、有難うございました!!

                

あやちんでしたconfident