こんにちは、ノリトンですhappy01

先週、土曜日にヤマハスタジアムにジュビロ磐田vsモンテディオ山形の試合を観に行ってきましたsoccer

昔は毎週のように応援に行っていたのですがここ数年ご無沙汰だったので久しぶりの試合観戦楽しみに行きました{#emoddys_dlg.none}

残念ながら去年ジュビロはJ2に降格してしまったのですが観客数は変わらずいっぱいでした。

ジュビロの黄金時代を知っているだけにとっても複雑な気分ですdespair

今年J1に昇格できるようにプレーオフも含めて一生懸命応援したいと思いますsign03

・・・ちなみにこの試合は0-2で負けてしまいましたsweat02

IMG_7488.JPG       IMG_7499.JPG

スタジアムの外は子供が遊べる風船の滑り台や飲食店などにぎやかでした。

IMG_7491.JPG

ノリトンの子供もお兄ちゃん、お姉ちゃんたちに負けじと遊んでいました。

皆さんもジュビロの応援と共に遊びに行ってみて下さいsign03

ノリトン