こんにちは。お鍋にはまっているあやちんです。

               

先日、とっても感動するshineプロモーションビデオを発見しました!!

情報番組で見た事もある方もいるかもしれませんが、

「OK Go」という海外のバンドのプロモーションビデオです{#emoddys_dlg.none}

監督さんは日本人の方で、なんとCGを使わずワンカットで撮影しているそうです!!

          

ぜひぜひ見てみて下さい。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://www.youtube.com/watch?v=u1ZB_rGFyeU&list=PL0FB9262CF878A34A&feature=player_detailpage

撮影しているカメラも特殊なカメラだそうですshine

そして、撮影場所も日本だそうですよ!!

海外の歌手の方が日本で撮影するなんて、何だかすごいですね!!

たまにはステキな動画探しも面白いかもしれませんflair

             

あやちんでしたconfident