こんにちは。お鍋にはまっているあやちんです。
先日、とっても感動する
プロモーションビデオを発見しました!!
情報番組で見た事もある方もいるかもしれませんが、
「OK Go」という海外のバンドのプロモーションビデオです
監督さんは日本人の方で、なんとCGを使わずワンカットで撮影しているそうです!!
ぜひぜひ見てみて下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/watch?v=u1ZB_rGFyeU&list=PL0FB9262CF878A34A&feature=player_detailpage
撮影しているカメラも特殊なカメラだそうです
そして、撮影場所も日本だそうですよ!!
海外の歌手の方が日本で撮影するなんて、何だかすごいですね!!
たまにはステキな動画探しも面白いかもしれません
あやちんでした
