今週の水曜日、東区笠井上町にて

T様邸の上棟を行いましたhouse

朝、現場に着いた時は寒さを感じましたが

作業中は素晴らしい青空の下ので

とても順調に作業進めていただきましたsun

T様、上棟おめでとうございますsign03

仲の良いご家族皆様がより絆を深められるような

お家になるよう頑張ります{#emoddys_dlg.emoddys}

T棟梁始め大工さんの皆さんお疲れ様でした{#emoddys_dlg.none}

日が短い中で頑張っていただきありがとうございましたhappy01

これからもよろしくお願いいたしますup

2014.11.19 (2).JPGのサムネイル画像2014.11.19 (1).JPG

今回は、カッコいいクレーン車もいれた1枚。

レッカーさんも毎回ありがとうございますsign03

T様、今後ともよろしくお願いいたします。

カネゴンでしたpig