今週の水曜日、東区笠井上町にて
T様邸の上棟を行いました
↓
朝、現場に着いた時は寒さを感じましたが
作業中は素晴らしい青空の下ので
とても順調に作業進めていただきました
↓
T様、上棟おめでとうございます
仲の良いご家族皆様がより絆を深められるような
お家になるよう頑張ります
↓
T棟梁始め大工さんの皆さんお疲れ様でした
日が短い中で頑張っていただきありがとうございました
これからもよろしくお願いいたします
↓
↓
今回は、カッコいいクレーン車もいれた1枚。
レッカーさんも毎回ありがとうございます
↓
T様、今後ともよろしくお願いいたします。
↓
↓
↓
カネゴンでした
