こんにちは、たかちゃんです![]()
東海地方も梅雨入りが発表されましたね![]()
まだ晴れている日が多いですがジメジメした日が増えてきそうですね![]()
さて、そんな梅雨の時期こそ強みが発揮されるものは・・・
「エコカラット」です![]()
エコカラットは、室内の湿度を調整する機能を持つ壁材で、
ジメジメしやすい季節には湿気を吸収し、乾燥する季節には適度な湿気を放出してくれたりと万能です![]()
また、生活臭やペットのニオイ、トイレのニオイなどの軽減にも効果が期待でき、
実用性も高くリビングや玄関、トイレ、寝室など、さまざまな場所に施工できるのも魅力です![]()
特に玄関は来客時に最初に目に入る場所のため、エコカラットを取り入れることで上質でおしゃれな空間を演出でき、
さらに靴の消臭効果も期待できるため相性抜群です![]()
篠原のモデルハウスにも数ヵ所採用しておりますので紹介します![]()
↓ おススメの玄関![]()
↓ トイレ アクセントにもなりますね![]()

↓ ペットスペース 消臭効果に期待できます![]()

梅雨の時期の嫌な湿気もエコカラットで快適になるかもしれません![]()
たかちゃんでした![]()
