こんにちは
最近、雨男疑惑があがっている高坂です
先日、社長と I大工さんとドッグランを制作いたしました!
作業中は「違うっ!」「こうやるんだよっ!」
なんて社長の指導を受けながら 笑
材料の塗装から始まり組み立てまで、2日間かけて完成しました!!
制作中の写真をお見せしたかったですが
完成後に手がプルプル震えるくらいに必死になって作業していたので
写真を撮るのを忘れていました
このドッグランは、今週末のイベントの現場ですので
ぜひワンちゃんと一緒にいらしてください!!
こんにちは
最近、雨男疑惑があがっている高坂です
先日、社長と I大工さんとドッグランを制作いたしました!
作業中は「違うっ!」「こうやるんだよっ!」
なんて社長の指導を受けながら 笑
材料の塗装から始まり組み立てまで、2日間かけて完成しました!!
制作中の写真をお見せしたかったですが
完成後に手がプルプル震えるくらいに必死になって作業していたので
写真を撮るのを忘れていました
このドッグランは、今週末のイベントの現場ですので
ぜひワンちゃんと一緒にいらしてください!!