こんにちは

最近、雨男疑惑があがっている高坂ですsun

                                                                                            

先日、社長と I大工さんとドッグランを制作いたしました!

IMG_2099.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像  IMG_0988.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

作業中は「違うっ!」「こうやるんだよっ!」pout

なんて社長の指導を受けながら 笑 

材料の塗装から始まり組み立てまで、2日間かけて完成しました!!

IMG_2209.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

制作中の写真をお見せしたかったですが

完成後に手がプルプル震えるくらいに必死になって作業していたので

写真を撮るのを忘れていましたtyphoon

 

 

このドッグランは、今週末のイベントの現場ですので

ぜひワンちゃんと一緒にいらしてください!!