こんにちは!
インフルエンザの予防接種に怯えている高坂です
最近急に寒くなってきて
体調管理に気を付けて過ごしていきたいですね
先日、浜北東美薗にてF様邸上棟をおこないました!
F様上棟おめでとうございます
当日は、午前中激しい雨
午後は快晴
と変わった天気でしたが、順調に棟上げまで作業を進めることができました!!
完成までコットンハウス一同、力を合わせて頑張っていきますのでよろしくお願いします!
完成を楽しみにしていてください
