こんにちは!

インフルエンザの予防接種に怯えている高坂ですweep

                                                                                            

最近急に寒くなってきて

体調管理に気を付けて過ごしていきたいですね flair                                                                                            

                                                                                       

                                                     

                                                                                                                                                                                                                                                    

先日、浜北東美薗にてF様邸上棟をおこないました!

F様上棟おめでとうございますsign03

IMG_4245.jpg

当日は、午前中激しい雨rain   午後は快晴sun

と変わった天気でしたが、順調に棟上げまで作業を進めることができました!!

                                                                                                                                        

完成までコットンハウス一同、力を合わせて頑張っていきますのでよろしくお願いします!

完成を楽しみにしていてくださいshine