こんにちは。あやちんです♪

           

実は・・・。

今週末、「ウーママフェスタ」というイベントへ出展いたします!!

どんなイベントかというと、普段子育てに忙しいママの為に少しでも自分の時間を楽しんで貰いたいshine

そんなイベントです。

私たちも初参加なので、どんな様子かどきどきheart01なのですが楽しんできたいと思います!!

                

12月7日 日曜日 11:00~16:00 

場所:産業展示館

            

SKM_C224e14120512010_0001.jpg  SKM_C224e14120512020_0001.jpg

              

今回はxmasコットンハウスクリスマスxmasという事でサンタさんに会えるかもしれませんよー!!

もちろん、男性の方も大歓迎のイベントなのでご家族で遊びにいらして下さい{#emoddys_dlg.none}

当日は、年末の大掃除に向けての収納のお話しなんかもご相談できますよ!!

皆様にお会いできる事を楽しみいしております!!

              

あやちんでしたconfident