こんにちは。

この一週間は急に冷え込みましたね。

忘年会シーズンになりましたので、体調管理には特に気を付けたいと思います。

先日、浜松市参野町にてⅠ様邸の地鎮祭を行いました。(この日が一番寒かったかも・・・)

初めての出会いから3年余・・・ようやく夢のマイホーム着工です。

思い出の残る家つくりをしていきましょう!

(PS・・・入浴剤ありがとうございました!早速家族で使わせて頂きました!)

                                         ももなつパパより