こんにちは。着実と寒さを乗り越えるために肉じゅばんが蓄えられていくあやちんです。
監督さんにも太ったと言われたので

ちょこっと意識します 笑
ご報告が遅くなりましたが!!
先週の日曜日に「ウーママフェスタ」というイベントへ参加してきました
このイベントは普段、子育てに忙しいママ達に少しでも癒されてほしい!!というイベントです。
私たちコットンハウスも初出展!という事で、どんな雰囲気なのかドキドキ
しながら行ってきました!
こちらがコットンハウスブースです♪
コットンカラーのオレンジが目立ちました
クリスマスという事で、原島のモデルハウスに飾っているクリスマスツリーも登場
んでもってクリスマスという事で・・・
なんと!!サンタさんも来てくれました
少し小柄なサンタさんですが、皆に幸せを届けにきましたよー!!
子供たちがクリスマスツリーにサンタさんへお願い事を書いてくれました
クリスマスにはサンタさんが来てくれるかなー??楽しみですね!!
そして、そんなサンタさん
人間界に来て楽しくなったのか、記念撮影を沢山していました
CMでおなじみの「しずな~び」静岡県ゆるキャラグランプリは2位だったそうです♪
そして、ご存知「家康くん」サンタさんの世界でも家康くんは有名なんですかね???
そしてそして、あやちんも大好きな「しっぺい」!!
かわいーですねー
子供たちにも大人気!!だったり、怖い
と怖がる子も。
コットンハウスブースにも沢山の方が立ち寄ってくれました。
有難うございました
そして、イベントも無事に終わり、サンタさんはサンタの国へ帰っていったのでした・・・。
お子様にはこの写真みせちゃダメですよ 笑
あやちんでした
