こんにちは。着実と寒さを乗り越えるために肉じゅばんが蓄えられていくあやちんです。

監督さんにも太ったと言われたのでsweat01sweat01sweat01ちょこっと意識します 笑

               

ご報告が遅くなりましたが!!

先週の日曜日に「ウーママフェスタ」というイベントへ参加してきましたshine

このイベントは普段、子育てに忙しいママ達に少しでも癒されてほしい!!というイベントです。

               

私たちコットンハウスも初出展!という事で、どんな雰囲気なのかドキドキshineしながら行ってきました!

                       

IMG_3902.JPG

          

こちらがコットンハウスブースです♪

コットンカラーのオレンジが目立ちましたflair

                      

IMG_3889.JPG

            

クリスマスという事で、原島のモデルハウスに飾っているクリスマスツリーも登場xmas

んでもってクリスマスという事で・・・

                

IMG_3914.JPG

       

なんと!!サンタさんも来てくれましたpresent

少し小柄なサンタさんですが、皆に幸せを届けにきましたよー!!

                  

IMG_3921.JPG   IMG_3923.JPG

          

子供たちがクリスマスツリーにサンタさんへお願い事を書いてくれましたpresent

クリスマスにはサンタさんが来てくれるかなー??楽しみですね!!

そして、そんなサンタさんeye

人間界に来て楽しくなったのか、記念撮影を沢山していましたcamera

                 

IMG_3916.JPG   IMG_3918.JPG 

        

CMでおなじみの「しずな~び」静岡県ゆるキャラグランプリは2位だったそうです♪

そして、ご存知「家康くん」サンタさんの世界でも家康くんは有名なんですかね???

                      

IMG_3922.JPG

              

そしてそして、あやちんも大好きな「しっぺい」!!

かわいーですねー{#emoddys_dlg.none}

                   

子供たちにも大人気!!だったり、怖いbearingと怖がる子も。

コットンハウスブースにも沢山の方が立ち寄ってくれました。

有難うございましたshine

そして、イベントも無事に終わり、サンタさんはサンタの国へ帰っていったのでした・・・。

                

                 

IMG_3911.JPG   IMG_3910.JPG

            

お子様にはこの写真みせちゃダメですよ  笑

           

あやちんでしたconfident