先週の土曜日、浜北区内にて
S様邸の上棟を行いました
↓
双子のパパさん(最近ブログで見かけませんね
)
とカネゴンのコットンハウスのお天気コンビ
当然、快晴
でしたがかなりの冷え込みでした

↓
I棟梁はじめ大工さんの皆さんお疲れ様でした。
「日が暮れるのが早いから」とだいぶ急かしてしまいましたが
予想以上に順調に作業進めていただきました
ありがとうございます
↓
予定通り、暗くなる前にお餅投げを行えました
ご近所さんやお友達など大勢の方々にお集まりいただき
盛大に終えることが出来ました
終わった後にはご参加いただいた方から
「おめでとう」と声を掛けていただきました
↓
乾杯式を終えるころにはすっかり暗くなってしまいました
S様、寒い中一日お付き合いいただきありがとうございました。
新しいお家からも綺麗な夜景が見られると思いますので
楽しみにしていてください
今後ともよろしくお願いいたします。
↓
年末でてんてこ舞いのカネゴンでした
