こんにちは。最近、乾燥が気になるあやちんです。

                

昨日の朝。

今日はすごく寒いなーpenguinと思いカーテンを開けたら!!

なんということでしょう!!外が一面、雪景色snow

            

IMG_4975.JPG

           

アパートから撮った写真です。

浜松でこんなに雪が積もるなんて珍しいですよね。

雪が降ると嬉しくなります{#emoddys_dlg.none}が車を運転するようになり雪の怖さも感じますよね・・・。

昨日も凍った道路を走るのはドキドキでしたrvcar

           

雪が降った時は特にですが、普段も安全運転を心掛けて何事もなく1年を締めくくりたいですねshine

         

2014年もあと少し!!怪我や事故にはお気をつけて過ごしましょう!!

             

あやちんでしたconfident