こんにちは。最近、乾燥が気になるあやちんです。
昨日の朝。
今日はすごく寒いなー
と思いカーテンを開けたら!!
なんということでしょう!!外が一面、雪景色
アパートから撮った写真です。
浜松でこんなに雪が積もるなんて珍しいですよね。
雪が降ると嬉しくなります
が車を運転するようになり雪の怖さも感じますよね・・・。
昨日も凍った道路を走るのはドキドキでした
雪が降った時は特にですが、普段も安全運転を心掛けて何事もなく1年を締めくくりたいですね
2014年もあと少し!!怪我や事故にはお気をつけて過ごしましょう!!
あやちんでした
