こんにちは。あやちんです。

           

本日は、コットンハウス新春イベント1日目でした!!

沢山の方にご来場いただきました!!皆様、本当に有難うございましたshine

そんなイベントの様子をお届けしようとパパラッチあやちんが登場しましたcamera

    

IMG_4110.JPG IMG_4113.JPG

            

お家の外では、COCO壱番屋さんのカレーがふるまわれていました!!

そして、カレーのトッピングにいつもお世話になっているサイサンガスさんがコロッケや唐揚げを調理してくれました!!

デザートに、ガスレンジなのにダッチオーブン機能がついているデリシアでチョコレートケーキも焼いてくれましたbirthday

美味しかったです♪

         

IMG_4111.JPG

           

明日もカレーをよそう事を至福に感じているグッチさんが美味しいカレーをふるまってくれますよ!!

イケメンですねー♪

と言えば、カレーの量が増えるかも・・・。かも・・・。です。

                 

IMG_4108.JPG IMG_4107.JPG

             

お家の中も沢山の方にご来場いただき一時、人だかりがimpact

多くの方にコットンハウスのお家を見て頂き、イベントで楽しんで頂ける事はとっても嬉しいです{#emoddys_dlg.none}

                  

イベントでは、

              

IMG_4109.JPG IMG_4102.JPG

         

カラーセラピー「オーラソーマ」をやったり、お子様の似顔絵を描いてもらったり。

       

IMG_4105.JPG

           

カイロプラクティックをやって頂いたり!!

社長も首こりがひどいらしく、施術して貰っていました。

「身体相当こってるみたいだー」と言いながら・・・。お身体お大事にして下さい。

ちなみに、私も見て貰ったのですが、骨盤歪みに歪み、患者のお手本みたいな人ですねー。

と・・・。

ボロボロでした  笑

                

IMG_4104.JPG

           

また、今回はお子様の託児スペースもありますのでお子様を預けてゆっくりとイベントを楽しむ事も出来ますよ!!

お子様たちは皆仲良く元気に遊んでいました!!

                  

明日は新春イベント2日目です!!

カイロプラティックは今日のみでしたが、他のイベントは引き続き行っているので是非遊びにきて下さいね{#emoddys_dlg.none}

お待ちしておりますshine

                   

新春イベント.jpgのサムネイル画像

                 

あやちんでしたconfident