こんにちは。あやちんです。

          

昨日はコットンハウス新春イベント2日目でした!!

土曜日に引き続き、沢山の方にご来場いただき、本当に有難うございました!!

                

IMG_4100.JPG

                    

こちらは、玄関です。

広い玄関の奥にはお部屋から眺める事の出来る坪庭が♪

                

DSC_0384.JPG

                    

寒波になるとニュースでは言っていたのですが、思ったほど寒くなく

皆さん外で美味しいカレーを食べていました{#emoddys_dlg.none}

外で食べるカレーってさらに美味しく感じますよね!!不思議ですshine

             

2日目はあまり写真が撮れなかったのですが、記念にお子様の似顔絵を描いてもらったり

カラーセラピーを行ったりと「楽しかったです!」

というお声を沢山頂きました!!

               

これからも、皆様に楽しんで頂けるよう、スタッフ一同頑張っていきます{#emoddys_dlg.none}

ご来場いただきました皆様、本当に有難うございました。

また、イベントは昨日までですが、新築のお家は4月頃まで見学する事が出来ます。

今回、都合が悪くご覧になれなかった方、もう一度ゆっくり見たい!という方

お気軽にご連絡下さい!!

お待ちしております!!

              

【東営業所・原島モデルハウス】 TEL:053-581-9325

【北営業所・初生モデルハウス】 TEL:053-525-7516

                

あやちんでしたconfident