こんにちは。身体を温める為に料理に生姜をいれるのにはまっているあやちんです。
お味噌汁、サラダ、いろんな料理に入れています!!
ノリトンに引き続き、あやちんも12日に地鎮祭を行いました
T様ご家族、おめでとうございます
あやちんは晴れ女なので、良いお天気の中地鎮祭を行う事ができました。
お子様も地鎮祭の間は頑張ってくれていました!!
T様との出会いは、私たちの分譲地がきっかけでした。
出会いから、何度もお打合せを重ね、やっと12日の地鎮祭を迎える事が出来ました。
工事が始まっていくと、また新しい喜びや楽しみが増えてくると思います
スタッフ一同、T様のお家造りを全力でサポートさせて頂きます!!
まだまだ決めて行く事が沢山ありますが、楽しいお打合せにしていきましょうね!
本当に、おめでとうございました
これからも宜しくお願いします
あやちんでした
